JA中河内

ふれあい情報ブログふれあい情報ブログ

JA大阪中河内で行いましたイベントなどの活動報告です。

松原地区女性会が歌声と支部活動を発表!!

組合員活動 2019/09/09

JA大阪中河内松原地区女性会(林 弘子会長)は8月26日、同市の阿保公民館において第28回カラオケ・支部発表会を開催しました。冒頭、林会長は「日頃の成果を存分に発揮して秋の楽しい一日をお過ごしください」と挨拶しました。カラオケ部門の発表では、各支部(恵我支部・松原支部・天美支部・布忍支部・三宅支部)より選抜された約31名が歌声を披露し、31曲が歌われました。支部活動発表部門では、各支部長が日頃の活動内容と支部の特徴などを紹介したあと、支部ごとに体操、ダンスを披露しました。

s-●カラオケIMG_0908.jpg

▲カラオケ部門で歌声を披露する三宅支部の西村誠子さん

s-●恵IMG_0888.jpg

▲恵我支部の活動発表を行う女性会の会員さんたち、演目はレインボー体操。

s-●三IMG_0889.jpg

▲三宅支部の活動発表を行う女性会の会員さんたち、演目はスリム体操。

s-●天IMG_0904.jpg

▲天美支部の活動発表を行う女性会の会員さんたち、演目はフラダンス。

s-●布IMG_0918.jpg

▲布忍支部の活動発表を行う女性会の会員さんたち、演目は3B体操。

s-●松IMG_0926.jpg

▲松原支部の活動発表を行う女性会の会員さんたち、演目はフラダンス。

◎私たち松原地区女性会会員は日々、以下の事に取り組んでいます。

1.女性会会員増強運動

1.家の光誌購読推進と家の光大会への参加

1.地域への貢献活動

ブログ一覧に戻る

ページトップへ