JA中河内

ふれあい情報ブログふれあい情報ブログ

JA大阪中河内で行いましたイベントなどの活動報告です。

日頃の感謝を伝える 「八尾地区年金友の会のつどい」を開催

その他 2019/10/25

JA大阪中河内八尾地区年金友の会は11日、八尾地区の各支店で年金を受給している利用者を招待し、八尾市文化会館「プリズムホール」で「令和元年度八尾地区年金友の会のつどい」を開催しました。八尾地区年金友の会の会員に日頃の事業利用への感謝を伝え、有意義で楽しい時間を過ごしてもらう毎年恒例の一大イベント。今年は午前・午後の部を合わせて2,396人が参加しました。

八尾地区年金友の会の植田紀一副会長による挨拶の後、当JAの西川喜清代表理事組合長が挨拶し、「年金友の会は皆様のおかげで大きな組織となった。これからも『地域にあって良かった』と思ってもらえるようなJAを目指して頑張っていきたい」と話しました。●DSC_0214.JPG

この催しでは、シニア世代が楽しく学べる講演や、プロによる音楽演奏、漫才などのバラエティーショーを例年企画。今年の講演会では、落語家の林家花丸さんが「笑いと健康」を題目として、軽快なトークを披露。バラエティーショーの時間では、ものまね芸人による歌謡ショーとギター漫談で会場は大いに盛り上がりました。

DSC_0249.JPG

DSC_0269.JPG

DSC_0281.JPG

ブログ一覧に戻る

ページトップへ