JA中河内

ふれあい情報ブログふれあい情報ブログ

JA大阪中河内で行いましたイベントなどの活動報告です。

今年も新入職員22人が入組!!

その他 2020/04/06

4月1日、2020年度の新入職員、男性10人、女性12人の合わせて22人が入組し、社会人としてスタートを切りました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から入組式を取りやめ、本店6階の会議室をはじめ3会議室で2回に分かれて書類の引き渡しなどを実施しました。4月1日、2020年度の新入職員、男性10人、女性12人の合わせて22人が入組し、社会人としてスタートを切りました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から入組式を取りやめ、本店6階の会議室をはじめ3会議室で2回に分かれて書類の引き渡しなどを実施しました。

●DSC_0007.JPG

写真=人事担当者より組合長からの挨拶を受ける新入職員(1日、本店6階で)

人事教育グループより西川喜清組合長からの新入職員向け挨拶の代読を行いました。

その後、支店配属後の注意事項について説明を受け終始緊張の面持ちでした。

4コマ①.jpg

西川喜清組合長から「自らの行動に客観的な視点を忘れず、重大な決断・判断には一呼吸おいて、熟慮して前進するようにお願いしたい。JAの使命は、組合員の営農と暮らしに最大限寄与することであり、組合員・地域と共に歩み組合成長の原動力となることを期待します」とこれから共に働く仲間へ激励と期待を込めた言葉が贈られました。

4コマ②.jpg

ブログ一覧に戻る

ページトップへ