JA中河内

各種方針各種方針

ホームページのご利用について

【ご利用にあたって】

当ホームページはJA大阪中河内(大阪中河内農業協同組合)が運営しています。当ホームページに掲載した全ての内容は、JAのご利用に関するご案内等のほか、JAが提供する商品等に関する情報を提供する公式ホームページです。
ご利用にあたっては下記の【免責事項について】をお読みいただき、ご了承いただいた上でご利用ください。

【免責事項について】

1.当ウェブサイトのご利用は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。当ウェブサイト上に掲載されている各種情報については、慎重に作成、管理しておりますが、当組合は、これらの情報の正確性、有用性、完全性等を一切保証いたしません。当組合は、お客様がこれらの情報をご利用になったこと、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。
2.当組合は、当ウェブサイトに掲載する情報の全部または一部を予告なく変更する場合がございます。また、当ウェブサイトの運用を休止または停止する場合がございます。
3.当組合は、ご利用者が当ウェブサイトからリンクが張られている第三者のウェブサイト、または当ウェブサイトへリンクを張っている第三者のウェブサイトから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。
4.通信環境、ご利用者のコンピュータ環境その他の理由により、当ウェブサイトが正常にご利用できない場合がございます。

一覧に戻る

ページトップへ